育児と引越と時々犬の絵日記

2017年5月生まれの娘と2021年6月生まれの息子

こんなやつ欲しい。赤ちゃんと2人のお風呂を少しでも楽にしたい。

f:id:tarotaroko:20170922142625j:plain

f:id:tarotaroko:20170922142659j:plain

f:id:tarotaroko:20170922142722j:plain

全自動髪の毛乾かし機〜

 

赤ちゃんとの2人きりのお風呂、大変です。

私はお風呂に入っている時よりも、お風呂上がりに慌ててしまいます。

赤ちゃんの体を拭いて、オムツと洋服を着せて、髪をとかして、綿棒で鼻くそや耳垢をお掃除したりしていると、、

 

あれ?いつ自分の髪を乾かせば良いのかな?お肌のお手入れは?

 

せめて、冷たい髪の毛のまま色々とこなすのはやめたい。

赤ちゃんの顔に髪の毛から雫が、添い乳の時に枕がぐっしょり、赤ちゃんの泣き声に心を傷めながらのドライヤー。そんなのは嫌だ。

 

そんな時にこの商品ですよ。

ブロー?

そんなテクはもう忘れたね。