育児と引越と時々犬の絵日記

2017年5月生まれの娘と2021年6月生まれの息子

毎晩腕枕で寝ています♡

毎晩腕枕で寝ているんですよ♡

 

 

娘が。

 

腕枕で眠る娘

f:id:tarotaroko:20180316141145j:plain



腕枕って腕が痺れるんですね。

重いし、動けない。よって肩が凝る。

でも、腕枕をしてあげると安心するのか、寝付きも良いですし、よく寝てくれます。

それに、何より腕の中で眠る娘を見ると、じわじわと幸せがこみ上げてきます。

 

いや、私も夫の腕枕で寝ていた時代も有りますよ。きゃっ。

でも、腕枕って結構寝心地が悪いんですよね。

硬いし…。枕の方が良いよね…。

なので結局暫くすると、するりと腕の中から抜けて枕で熟睡するのです。

 

しかし、娘はむしろ腕枕を欲しています。絶対に寝心地悪いはず。

でも、寝心地より母の匂いや鼓動を感じたいようです。

天使なの…??

母は腕の痺れや肩凝りなんて君のためならなんてことはないよ!!

 

なんて、思う度にいつも頭に流れるジュディオングの「魅せられて」。

 

好きな男の腕の中でも

別の男の夢をみる…

 

あぁ…悲しい。

こんなに腕と睡眠を犠牲にして可愛い寝顔を見つめているというのに、

別の男の事を考えているなんて…。

罪な女や…。

 

娘は恐らく私(おっぱい)の事を考えてくれているはず。

そうよね…?

あー可愛い。

 

娘の睡眠についての他の記事も是非ご覧下さい。⤵︎⤵︎⤵︎

 

www.tarotaroko.com

www.tarotaroko.com

www.tarotaroko.com