育児と引越と時々犬の絵日記

2017年5月生まれの娘と2021年6月生まれの息子

【Milletミレーインナー】ロードバイクが趣味な夫の変質者化が天井知らずなんです…助けて。

夫の話です。

www.tarotaroko.com

人前で「Hey Siri」と言えるタイプの夫君。

趣味はロードバイクです。

暖かくなって来てからは、毎朝早起きをしてひと漕ぎしてから出社しています(私は寝ている)。

もうロードバイク歴は5年位でしょうか。もっとかな?

とにかくロードバイクに乗り始めてから彼の変質者具合がやばいので聞いて下さい。

 

    目次

 

徐々に変質者化していった夫

f:id:tarotaroko:20180705193022j:plain


まず、ロードバイクを始めて最初の変質者関門はピチパンです。

バレエダンサーが履いているピチピチパンツがただ黒くなっただけだろうって位のパンツ。

最初の頃は恥ずかしかったのかピチパンの上からハーフパンツを重ねていましたが、今では慣れたのでしょう。ピチパンで堂々とコンビニに入っています。

 

そして、冬になると冷たい風を一身に受けるため防寒対策が必要となり様々な防寒グッズを集めていましたが、中でもこれ⤵︎には腰を抜かしました。

f:id:tarotaroko:20180705163815j:plain

…忍者なの…?

この上からヘルメットとサングラスしたら…強盗やんけ!!

ていうか、このままでも十分恐い。

夫君はつり目なので目だけ出ているとかなり恐い。

流石にこの状態でコンビニに入るのは自粛していた様子。夜間のライドの時だけ被っていたようです。

私、角を曲がってこの人がいたらおしっこ漏らすとおもうの。

よく職質されなかったもんだ…。

f:id:tarotaroko:20180705195712j:plain

こんなの着てる時もある。

あっ!この上にちゃんとウエア重ねてるよ!

 

 Milletミレードライナミックメッシュシリーズ

 でも過去一番驚いたのは、あみあみのインナー姿です。

f:id:tarotaroko:20180705200930j:plain

 

 

(ミレー) Millet DRYNAMIC MESH NS CREW MIV01248 0247 BLACK - NOIR S/M (EUサイズ)

(ミレー) Millet DRYNAMIC MESH NS CREW MIV01248 0247 BLACK - NOIR S/M (EUサイズ)

 

 

f:id:tarotaroko:20180705201102j:plain

 

 

(ミレー)Millet DRYNAMIC MESH BOXER MIV01250 0247 BLACK - NOIR M

(ミレー)Millet DRYNAMIC MESH BOXER MIV01250 0247 BLACK - NOIR M

 

キャー!!!

変態よー!!!

夫君は下に履くやつはロングタイプを履いています。

江頭のスケスケver.て感じでヤバさが半端ない!!

申し訳程度にお尻の割れ目に布地が有りますが、簡単にズレるため全然隠せてないし。

でも、この商品インナーとしてかなり優秀らしくしょっ中着ています。

何度見てもびっくりする…。

トレンチコートの下にこのあみあみインナーだけで、バッ!!って前を開いたら…

やっぱりおしっこ漏らすと思うの。 

 

私が一方的に変質者とか言ってますが、ここで本人の言い分を聞いてみましょう。

 

夫:はじめまして。夫です。

 

たろ子:この変態的なあみあみは一体なに??

 

夫:ロードバイクは常に脚を回しているので、汗をかきやすく、かつ風を切りながら走ります。汗が肌に残っていると、風で汗が冷えて、体力が奪われてしまうことがありました。お腹が冷え過ぎてお腹を壊すことも。

 

た:敬語。

 

夫:「汗が肌にぜんぜん残らない、常にサラサラ」という、ミレーの高い評価を知り、欲しいと思う反面、かなりリスキーな外見に、悩みましたが、結局購入。

 

た:ほぉ!

 

夫:結果は評判通り。汗が肌に残ることなく、全てジャージに吸い出してくれるので、ぺとつくこともなければ、汗冷えもなく快適です。

 

た:…!

 

夫:少し高いこと、見た目があまりにセクシーですが、効果はバツグンなので、またリピしたいと思います⭐️

 

た:なんか…見た目だけで文句言ってごめんなさいでした!

 

…単なる変態ではなかった。ちゃんと理由があってあの格好だったんだね!!良かった…。

 

夫:…(危なかった)。

 

(ミレー) Millet DRYNAMIC MESH BOXER MIV01250 0247 BLACK - NOIR S/M

(ミレー) Millet DRYNAMIC MESH BOXER MIV01250 0247 BLACK - NOIR S/M