育児と引越と時々犬の絵日記

2017年5月生まれの娘と2021年6月生まれの息子

帝王切開あるある②微下ネタあり。

帝王切開あるある②です。微下ネタ注意。

 

帝王切開あるある①

tarotaroko.hatenablog.com

 

f:id:tarotaroko:20170923214814j:plain

f:id:tarotaroko:20170923214828j:plain

f:id:tarotaroko:20170923214837j:plain

f:id:tarotaroko:20170923214844j:plain

山田孝之さんって頬にも髭が生えるんですよね。見た事ありますか?顎の方は濃い髭があって、頬の方にはまばらに‥。まあ、そう言う事です。術後の毛の感じが山田孝之さんって、、とっても失礼ですね。でも、そう見えたのです。すみません。決して六番目の小夜子の時の山田さんではないです。懐かしいと思った方は同世代ですね。

 

帝王切開と決まって緊張している中、トイレに行って間抜けなその部分を見て、少し和やかな気持ちになったのでした。 

 

4ヶ月経った今の傷跡ですが、痛いのでまだサージカルテープで保護しています。そのお陰?か少し赤くぷっくりしている程度です。かなり下の方を横切りしてくれたのでローライズのパンツでも完全に隠れます。

ま、だからなんだって話ですがね。だってパンツ一丁で人前に出る機会なんてこの先ないでしょうから。