育児と引越と時々犬の絵日記

2017年5月生まれの娘のこととか。

MENU

「ブログ嫌になっちゃった」記事に対するコメントが嬉しすぎたのでお返事特集会開催。

前回、ちょっとした弱音というか愚痴のような記事を書いたところ、暖かいコメントが複数寄せられ、お陰様で単純な私はすっかり立ち直りました。

www.tarotaroko.com

しかも、コメントだけでなく、緑色のスターを付けて下さる方もいて…

なんという優しい世界なのでしょう。

皆さんの暖かいコメントがやさぐれた心にじんわ〜と染み入りました。

なので、今回はその皆さんの暖かいコメントに感謝の気持ちを込めて、お返事だけの記事を書くことにしました。

前回の記事の中で、「下らない記事を無理矢理グーグルさんにインデックス登録して貰ったところPVが激減した」旨を書いたのですが、その後にやはり全くインデックスされないであろうコメント返しの記事を書くなんて懲りていないと思われるかも知れませんが…

本当にコメントが嬉しかったので…

書いちゃおっ!

コメント返し

前回の記事のブクマ、コメント欄に頂いたコメントに対しアイコンの似顔絵とお返事を手書きしました。

似顔絵は私の独断と偏見で書いてしまいましたが、今更、「私のイメージはこんなんではないのに…。」と気分を害されたらどうしようかと不安になってきました。

もしそうなってしまった方がいらっしゃたらDM下さい。訂正or削除します。

書いてある順番はブコメを頂いた順番→コメント欄に頂いた順番となっております。

f:id:tarotaroko:20190519225542j:plain

f:id:tarotaroko:20190519225558j:plain

f:id:tarotaroko:20190519225613j:plain

f:id:tarotaroko:20190520152756j:plain

字が汚いよー。すみませんー。

 

本来なら皆さんにidコールで通知すべきだと思いますが、いまいちやり方がよく分からないのと、完全自己満足の記事なので、まぁもしこの記事に気付かずスルーしてしまったとしてもそれはそれで良し!

運良く目に入ったら幸いです。

 

似顔絵、不快に思われた方はいなかったでしょうか。本当に気軽に削除依頼してくださって結構ですので!

しかし…私は大変楽しく描かせて頂きました。

一応私の皆さんに対するイメージを込めて描いたつもりです。

他にも描いてみたい方が沢山いらっしゃるので、また何かの機会に描けたら嬉しいです。

 

コメントありがとうございました。

ブログ継続の力になりました!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。